仮想通貨トレードできるおすすめ海外FX会社一覧

仮想通貨(ビットコイン等)で選ぶ海外FX会社

bitPointとかは国内の業者であり、かつ、新しい業者なので、国内当局の規制を次第に強く受けていくと思います。(レバレッジ制限とか)

あと、国内の取引所の場合、追証(おいしょう)があります。変動が激しい仮想通貨でレバレッジをかけてトレードするなら、追証なしにした方が良いと思うんですけどね~

ビットコインなどのトレードができる場合と入出金ができる場合を分けて考える必要があります。

BigBoss(ビッグボス)

bigboss

公式HP

レバレッジ:555倍

スプレッド:最小0.4pips

プラットフォーム:MT4

取引対象:FX,仮想通貨

言語:日本語

2013年ごろからよく耳にするようになったブローカーです。日本語サポートの質とスピードはおそらくどのブローカーよりも良いんじゃないかと思います。HP上では出金は銀行送金のみと書いてありますが、実際はビットコインで入出金できます。

ビットコインだけ対応しているブローカーは多いですが、ここはマイナーなアルトコインが8種類(BTC, ETH, XRP, BCH, LTC, NEO, EOS)トレードできます現時点では、仮想通貨のヒストリーデータを入手するだけでも価値があるので、仮想通貨をMT4でやりたい方にお勧めです

スプレッドに関しては、スタンダード口座でUSDJPY:1.5pips。プロスプレッド口座でUSDJPY.pro:0.4pipsスタンダードの方はやや狭いくらいです。


Traders Trust(トレーダーズトラスト)

TradersTrust

公式HP

レバレッジ:最大500倍

スプレッド:最小0.3pips

プラットフォーム:MT4

取引対象:FX,CFD,仮想通貨

言語:日本語

ビットコインイーサリアムライトコインビットコインキャッシュが現在トレードできます。ビットコインで入金も出金もできて、仮想通貨のトレードもできる、っていうFX会社です。

時期によってはウェビナー、セミナーやってます。

BeeksのコラボVPSもあるので、ある程度の取引量があれば無料でVPSが使えます。

最も多くの国から認可を受けているブローカーです。日本では知名度低いですが、海外では人気です。

強いて難癖付けるならたまに日本語が変!


FXDD(FXディーディー)
FXDD

公式HP

レバレッジ:最大400倍

スプレッド:最小0.3pips

プラットフォーム:MT4,jForex,MT5(ヘッジ・ネット)

取引対象:FX,CFD,仮想通貨

言語:日本語

老舗のでかい業者です。知名度はかなりあります。

プレミアム口座の場合スプレッドが狭いです。

また、仮想通貨はBitcoin、Litecoin 、Ethereum、Rippleがトレード可能です。ビットコインの入出金も可能です。

jForex対応です。(消滅しました)

日本語サポートしていますが、サポートがバイリンガルの方々なので、日本語が多少変でも気にしないならいいと思います。もともとが大きなブローカーなのでここから独立した業界人の方が結構います。(たいていはバイリンガルな方ですね。)

古いFX業者なので今更飛ぶってことはないと思います。

マルタ登録(MFSA) 住所もマルタ(K2, First Floor,Forni Complex,Valletta Waterfront Floriana, FRN 1913)
口座開設ページはこちら


FXOPEN(FXオープン)

fxopen

公式HP

レバレッジ:最大500倍

スプレッド:2.9pips

プラットフォーム:MT4,MT5(ヘッジ),ZuluTrade

取引対象:FX、仮想通貨、金属、インデックス

言語:English

仮想通貨はビットコインイーサリアムリップルビットコインキャッシュイーサリアムクラシック、ライトコイン、モネロのトレードが可能です。

入出金方法の種類が膨大で他を圧倒した数あります。銀行送金、クレジットカード、Neteller、Paytoday、WebMoney(ロシアの方)、QIWI Wallet、FasaPay、Yandex.Money、Perfect Money、ePayments、ビットコインライトコイン、エマーコイン、イーサリム、テザー(EUR)で入出金可能です。

海外では結構メジャーなブローカーですが、全部英語なのとUIが分かりずらいので、英語OKでIQがそこそこ高い方でないときついかもしれません。

PAMM口座を200ドルで簡単に作成できます。

FXOpen Marketsはネイビス島(カリブ海)登記. FXOpen AU Ptyはオーストラリア投資委員会(ASIC)認可. FXOpen Ltd.はイングランドウェールズ登記(番号:07273392)でFCA登録. FXOpen LPはニュージーランド登記


LiteForex(ライトフォレックス)

lite forex

公式HP

レバレッジ:最大500倍

スプレッド:最小0.4pips

プラットフォーム:MT4,MT5(ネット)

取引対象:FX,CFD,仮想通貨

言語:English

入出金方法がかなり多いです。Neteller、Skrill、クレジットカード、銀行送金、QIWI、PerfectMoney、仮想通貨(ビットコインライトコイン、モネロ、イーサリアムビットコインキャッシュビットコインゴールド)が使えます。

取引対象はFXのほかに金・銀原油・株CFD、インデックスCFD、仮想通貨(BTC, DSH, EDO, EOS, ETH, ETP, LTC, NEO, OMG, XMR, XRP, ZEC, SAN)がトレード可能です。

余剰証拠金に対し年利7.5%の金利付です。預けているだけで金利がもらえるということですが、7.5%はちょっと高すぎるような気もします。(発展途上国の定期預金の金利ほどあるので、実現不可能というほどではないとも思います。)

投資ランキングなどもあり、VIPクラブもあります。2005設立. マーシャル諸島の登記. ワールドファイナンス(ロンドンの雑誌)で賞を受賞.


TradeView

公式HP

レバレッジ:最大400倍

スプレッド:0.2pips

プラットフォーム:MT4

取引対象:FX,仮想通貨,インデックス、コモディティ(GOLDとか)

入出金方法がとにかく大量にあります。ePayments, bitWallet,Neteller,Skrill,SticPay,bitpay,fasapay…があります。

仮想通貨はBTC,ETH,LTC,XRP,XBNです。

なんかテンプレサイトっぽいんですよね…


BitPoint

公式HP

レバレッジ:2倍か4倍

スプレッド:2629円(BTCJPY)

取引対象:BTCJPY,

両建て:両建てはできません。

※CFDはここでは、金、銀、インデックス、株式など

※ゼロカットとは、口座残高がマイナスになっても追証なしで自動的に残高を0に回復するサービスのことです。
※上の表の数値は固定的なものではありません。変更されることがありますので、確定的な情報はそれぞれのウェブページで確認してください。

MT4対応FX,仮想通貨ブローカー総まとめはこちら