日本語対応のオススメ海外FX会社一覧

日本語サポートを重視する場合の海外FX会社

海外FX会社使いたいけど、英語ができていから諦めている場合はこちら。

BigBoss(ビッグボス)

bigboss

公式HP

レバレッジ:555倍

スプレッド:最小0.4pips

プラットフォーム:MT4

取引対象:FX,仮想通貨

言語:日本語

2013年ごろからよく耳にするようになったブローカーです。日本語サポートの質とスピードはおそらくどのブローカーよりも良いんじゃないかと思います。HP上では出金は銀行送金のみと書いてありますが、実際はビットコインで入出金できます。

ビットコインだけ対応しているブローカーは多いですが、ここはマイナーなアルトコインが8種類(BTC, ETH, XRP, BCH, LTC, NEO, EOS)トレードできます現時点では、仮想通貨のヒストリーデータを入手するだけでも価値があるので、仮想通貨をMT4でやりたい方にお勧めです

スプレッドに関しては、スタンダード口座でUSDJPY:1.5pips。プロスプレッド口座でUSDJPY.pro:0.4pipsスタンダードの方はやや狭いくらいです。


AXIORY(アキシオリー)


AXIORY

公式HP

レバレッジ:最大400倍

スプレッド:最小0.9pips

プラットフォーム:MT4,cTrader

取引対象:FX,CFD

言語:日本語

仮想通貨のトレードはできませんが、ビットコインの入出金ができます。

入出金方法は入れ替わりが激しいです。bitWalletには怒られて取引を停止させられました。一回炎上しかけたことがあったのですが、対応が凄すぎて逆に評判が良くなった稀有な事例があります。

レバレッジ、スプレッドがそこそこの水準ありつつ、ビットコインの入金、出金どちらもできるというのが意外と他にない特徴だと思います。

スプレッドとは別に手数料を取るタイプの口座の場合、スプレッドは0.1pipsから。

日本語対応でレスポンスも早いですが、ちょっとでもパターンにない問い合わせが来ると担当者の理解力がなさすぎて二転三転するかもしれません。

ベリーズ国際金融サービス委員会(IFSC)の許認可. office 35 New Road Belize City Belize(ベリーズ(国))/ 88 Agias Fylaxeos, 3025 Limassol Cyprus(キプロス)


TitanFX(タイタンFX)

titanfx

公式HP

レバレッジ:最大500倍

スプレッド:最小0.1pips

プラットフォーム:MT4

取引対象:FX,CFD

言語:日本語

ここ数年で台頭してきたブローカーです。日本語対応しているのでとっつきやすいと思います。

仮想通貨の入出金はできますが、トレードはまだできません。

FXのレバレッジとスプレッドはともに最高クラスなので、FXに特化してトレードしたい人には一番良いです。

SignalTrader, ZuluTradeのプラットフォームもあります。(MT5は非対応)

CFDはここでは、金、銀、インデックス、株式など

※ゼロカットとは、口座残高がマイナスになっても追証なしで自動的に残高を0に回復するサービスのことです。
※上の表の数値は固定的なものではありません。変更されることがありますので、確定的な情報はそれぞれのウェブページで確認してください。

MT4対応FX,仮想通貨ブローカー総まとめはこちら