【海外FX】MyFXMarkets(マイFXマーケッツ)の特徴、レビュー、評判 徹底比較(おすすめMT4)

MyFXMarketsに関する記事に来るということは、なかなか通な人ですね。日本語非対応なので英語ができる人用です。

MyFXMarketsのレバレッジは?

MyFXMarketsには3つのアカウントがあります。どの口座も口座開設は無料です。

MT4スタンダードアカウントの場合、初期証拠金が200ドルで、レバレッジは400倍です。取引手数料はかかりません。

プロアカウントの場合は、初期証拠金が1000ドルで、レバレッジは同様に400倍です。取引手数料は往復7$です。(1ロットあたりかな)

クリプトアカウントの場合は、初期証拠金が500ドルで、レバレッジは5倍です。取引手数料はかかりません。

要するに、FXアカウントの場合は400です。仮想通貨アカウントの場合は5倍です。日本人からすると大した金額ではないですが、ちょっと初期証拠金が強気ですね。


MyFXMarketsのスプレッドは?

スタンダードアカウントの場合は0.6pips~

プロアカウントの場合は0pips~(ただし取引手数料が$7)

プロアカウントでスキャルピングをする場合には大きなロットでやらないと元がとれないよってことですね。

超狭いってわけでもないですが、広いというほどでもない水準です。


MyFXMarketsの取引対象は?

MyFXMarketsの取引対象は、FXの他はCFD(インデックス、金銀、商品)と仮想通貨(BTC,BCH,LTC,ETH,XRP)があります。

MT4で仮想通貨のシステムトレードができるので、いろいろ検証することが可能です。


MyFXMarketsの取引プラットフォームは?

MyFXMarketsの取引プラットフォームはMT4のみです。MT4のみですが、スマホで売買することが可能です。(MT4アプリ)

このサイトではMT4/MT5で稼働する自動売買ソフト(EA)を数量限定ですが無料で提供しています。

無料プレゼント企画はこちら


MyFXMarketsの入出金方法は?

MyFXMarketsの入金方法は、カード、FasaPay, Sticpay,bitwallet、銀行送金、BitPayです。暗号通貨がいくつか被ってますね。つまり、ビットコインか銀行送金かカードです。

決済通貨はUSD, AUD, JPYです。EURではなくAUDというところが不思議ですね。

基本的には24時間以内に送金されますが、銀行送金の場合は1~3営業日かかるということです。(海外送金の場合は最悪1週間程度かかる可能性があります。)

電子決済サービスの まとめ はこちら


MyFXMarketsのサーバーの数、場所は?

サーバーのロケーションはアービトラージや超高速トレードをする方だけ気にしてください。

MyFXMarketsのサーバーはMT4用が4つありますが、名前の番号がとびとびになっているのは、お客さんが多いように見せたいのかと思ってしまいます。てっきり、一つしかサーバーがないと思っていたので、想像よりもトレーダーの数がいるのかもしれません。

MYFXMarkets-US02-Live、MYFXMarkets-US03-Live、MYFXMarkets-US09-Liveのサーバーの場所は、アメリカ、ニューヨクです。

MYFXMarkets-US03-Liveだけカンザスにあります。

ウェブサイトmyfxmarkets.comのドメイン情報は、

2011年5月16日に登録されていますが、ちょっと古すぎですね。ドメインのIPのロケーションはオレゴン州ポートランド です。


MyFXMarketsの評判は?

MyFXMarketsのレートは2.165で、レビュー数は4です。

レスポンスが遅いというレビューが日本人の方からあります。確かにレスポンスは遅い印象ありますね。

レビューも日本人が多いので、ターゲットは日本人っぽいですね。


MyFXMarketsのいいとこ、悪いところ

一見すると特に優位性がないFX会社に見えるかもしれません。なぜわざわざここのブローカーを出したかというと、実はここのブローカー、レートがどのFX業者よりも早いんです。

そのため、このブローカーをベースにアービトラージや後出しスキャルピ..(おっと誰か来たようだ..)

MyFXMarkets公式HP

FX会社選びに迷っていたらこちら