【海外FX】TradersTrustの特徴、レビュー、評判 徹底比較(おすすめMT4)


TradersTrustのスプレッドは?

パッと見で分かりずらいな~

EURUSDで0.4pips, USDJPYで0.3pipsですね。これだけ狭かったらもっと誇張して表示してもいいのに。


TradersTrustのレバレッジは?

レバレッジは500倍です。他のFX会社はでかでかと表示するのにTradersTrustは小さく書いてあります。


TradersTrustの取引プラットフォームは?

TradersTrustの対応プラットフォームはMT4のみですね。スマホでもMT4をインストールすれば取引できます。

MT5とかcTraderとかjForexとか使う人ほとんどいないから、まぁ、別に良いんですけど。

MT4/MT5で稼働する自動売買ソフト(EA)を数量限定ですが無料で提供しています。

無料プレゼント企画はこちら


TradersTrustの取引対象は?

FX、株式指数CFD、商品先物、仮想通貨があります。

株式指数は日経225とかで、商品先物はゴールドとか銀です。

仮想通貨は、

これ…現時点で一番アルトコインの取扱数多いんじゃないでしょうか。と思ってよく見るとBTC,LTC,BCH,XRPの4種類だけなんですよね。対法定通貨のパターンが多いだけで…

MT4が使えて、海外ブローカーで、仮想通貨のトレードができて、入出金も仮想通貨でOKっていう…

意外とありそうでないんですよね。今後FX会社のデフォルトになってくれればいいんですけど。


TradersTrustの入出金方法は?

ビットコイン、クレジットカード、銀行送金、ゆうちょ銀行!?..なぜゆうちょ銀行だけ名指しなのでしょうか。しかも対応通貨がUSD,EURだけでJPYがないという謎仕様。

出金もほとんど一緒ですね。ビットコインで入金・出金できるの、ええやん。入金、出金どちらも手数料がかからないので、銀行送金とカード払いに関してはTradersTrustが負担しているんでしょうね。

電子決済サービスの まとめ はこちら


TradersTrustのVPSサービス

「雷」ってなんだよ。ライトニングの誤訳でしょうけど。

Beeksのトレード専用VPSですね。一番良い選択肢だと思います。

ブロンズなら2000ドル以上&毎月5ロット以上のトレードで無料になるので、それほど難しい条件ではないですね。

ブロンズ、シルバー、ゴールドの違いはメモリ容量と”どれだけMT4を同時に起動できるか”というところにあるので、その他スピードや環境は一緒です。

一つのMT4しか起動させないならブロンズで大丈夫です。(4つ以上ならシルバーです。)


TradersTrustのウェビナー

TradersTrustはウェビナーやってるんですね。ウェビナーっていうは、オンライン上のセミナーです。

悪徳FX会社の場合、中の人が誰も顔を出したがらないので、ウェビナーするというのはそういった意味では信頼を高める一種のツールですね。

普通のセミナーもやってるみたいですよ。


TradersTrustのサーバーの数、場所は?

サーバーのロケーションは、アービトラージや高速トレードする人だけVPSと合わせて気にしてください。

TradersTrustのサーバーは一つしかありません。実はそんなに利用者いないってことですね。MT4しかないってことを加味すると見かけほど大きい会社ではないのかもしれません。

TTCM-Liveの場所はイギリスのロンドンの郊外にあります。


TradersTrustの評判は?

TradersTrustのレートは3.299で、レビュー数は9です。

海外で流行っているブローカーなのかと思ったら、大手レビューサイトにはあまり記載がないんですよね。

スプレッド狭いのを売りにしているのに実際は広いパターンですね。よくあると思います。

しかし、カスタマーサポートが優れているそうです。


TradersTrustのいいとこ、悪いとこ

ちょいちょい日本語が変なのが気になりますが、ビットコインで入金も出金もできて、仮想通貨のトレードもできる、っていうFX会社は意外とないんですよね。

大抵、入金だけとか、トレードだけとかなんで、すべてクリアしているのは稀有だと思います。

認可・認証も結構とっていて海外でも人気なので、選択肢としてはかなり上位に来ると思います。


TradersTrust公式HPはこちら

FX会社選びに迷っていたらこちら